いろんなメモ

雑多な内容を書くところ

川崎、横浜桜木町、上野....東京周辺でカプセルホテルとネットカフェをめぐって安く宿泊

一週間ほど東京に行ってきたので、メモ

カプセルホテルやネカフェに泊まってまあまあ安くあげた

 

 

日 大森のカプセルホテル リードイン http://www.lido-in-omori.jp/

相変わらず安い

地下の大浴場が良い

24時間 3,500円の便利なプランが増えてた

 

月 八王子のネットカフェ ぽらんぽらんhttp://www.polanpolan.com/

800円追加で下の階のスーパー銭湯に泊まれる

10時間 1,400円ほど

 

火 桜木町のカプセルホテル カプセルイン都 http://www.capsule-inn.jp/

2,800くらい

古いが、浴場と禁煙休憩スペースがあり間合い心地も良い

 

水、木 上野のカプセルホテル http://www.u-excellent.com/dandy/index.html

カプセル内にコンセントがあり、風呂もでかい

混んでいて一番安いカプセルが無かったので、一泊3,200円ほど

施設は一番良かった

混んでいた

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は池袋で飲んだ

ホッピー

 

2000べろ居酒屋という名前で、確かにちょうど2,000円くらいだった。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122601/

 なんかモヤシナムルとか、3種類の中から一つ選んで10円で出てくるシステムがあった。

 

せんべろ探偵が行く (集英社文庫)

せんべろ探偵が行く (集英社文庫)